「ゴールデンアイ007」「ホーリーダイヴァー」など買取|ゲーム買取実績

「ゴールデンアイ007」「ホーリーダイヴァー」など買取|ゲーム買取実績

滋賀県のお客様から、ニンテンドー64のソフト「ゴールデンアイ007」やファミコンのソフト「ホーリーダイヴァー」など、合わせて159点のゲームソフトを、総額87,330円で買取しました!ありがとうございます!

今回ご紹介したレトロゲームや、自分の持っているレトロゲームの買取価格が気になる方は、レトログが公開している買取価格一覧表を使うことで確認することができます!
自分の持っているゲームがいくらで売れるのか、ぜひチェックしてみてください。
ゲーム買取価格一覧表

買取したゲームソフトをご紹介

買取したゲームソフトの中でも評価の高いゲームソフトを一部ご紹介します。

【ニンテンドー64】ゴールデンアイ007

ニンテンドウ64ソフト/ゴールデンアイ007

「ゴールデンアイ007」は1997年8月23日に任天堂より、発売されたファーストパーソン・シューティングゲームです。超有名映画「007 ゴールデンアイ」をゲーム化した作品で、イギリスのレアという会社が開発しました。

このゲームは映画のファンはもちろん、映画を観たことがないという方でもとことん楽しめるゲームです。プレイヤーはおなじみの諜報機関MI-6のスパイ「ジェームズ・ボンド」を操作し、映画を再現したステージやオリジナルステージに潜入しミッションをこなすゲーム性となっております。

本作品にはチートができる「お楽しみモード」が用意されており、難易度を易しめでやりたいという方や、遊び尽くして最後に暴れたいという方にぴったりなモード。特に銃の弾が無限になるモードや、ダメージを一切受けない無敵モードは爽快感があり、プレイしていてとても気持ちがいいです。

映画は知っているがゲーム化されていたことは知らなかったという方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、人気映画なだけあって同映画をモチーフにしたゲームは、PlayStation2やDSなど様々なハードでも発売されています。途中からでも手を出しやすいので、ぜひ他のハードの作品もチェックしてみて下さい!

【ファミコン】ホーリーダイヴァー

ファミコンソフト/ホーリーダイヴァー

「ホーリーダイヴァー」は1989年4月28日にアイレム株式会社より発売されたアクションゲームです。

このゲームは大変難易度が高いことで有名で、特にゲーム後半はあまりの難しさに挫折してしまった方も多くいます。ですが、ステージ一つずつ戦略を練って挑めば、決してクリアできない難易度ではありません。

1つのゲームにとことん打ち込みたい、派手なアクションより頭を使ったアクションゲームをやりたいという方におすすめな作品となっています。

ゲーム内容は、暗黒魔王ブラック=スレイヤーが世界を闇に陥れ、世界に光が戻ることを希望に、異世界に飛ばされた主人公ランディが魔王に立ち向かっていくというお話です。魔王は次元を超えてランディに襲いかかります。

繰り返しますが、このゲームはクリアが難しいと言われているので、生半可な気持ちで手を出してはいけません。ですが、次元をまたぐストーリーというのはロマンがあって、とてもワクワクしますね。クリア後の達成感も見物です。

【スーパーファミコン】T.M.N.T タートルズインタイム

スーパーファミコンソフト/T.M.N.T タートルズインタイムタートルズ

「T.M.N.T タートルズインタイム」は1992年7月24日にコナミより発売されたスクロールアクションゲーム。アメリカではおなじみのテレビアニメ「ティーンエイジ・ニュータント・ニンジャ・タートルズ」をゲーム化した作品です。

レオ、マイク、ドン、ラフなどの多彩なキャラクターから選択でき、ボイス、サウンド、ギミックにかなりこだわったゲームです。

また、通常攻撃や連続アタック、ダッシュ、スライディング、ジャンプなどアクションスタイルも爽快感があり、プレイしごたえがあるゲームとなっています。

2人プレイも可能で、ゲームの途中でも参加できるのが嬉しいですよね。

 

今回ご紹介したレトロゲームや、自分の持っているレトロゲームの買取価格が気になる方は、レトログが公開している買取価格一覧表を使うことで確認することができます!
自分の持っているゲームがいくらで売れるのか、ぜひチェックしてみてください。
ゲーム買取価格一覧表