神奈川県横浜市のお客様からファミコン、ファミコンロボットのソフトなどを買取させていただきました!

神奈川県横浜市のお客様からファミコン、ファミコンロボットのソフトなどを買取させていただきました!

ファミコンロボットやカセットビジョンなど、レトロゲームって感じがしますね!

合計買取価格

24,610円

主な買取商品リスト

・高橋名人の冒険島Ⅲ

・ファミリーコンピュータロボット(ファミコンロボット)

・悪魔城すぺしゃるぼくドラキュラくん

・ファイアーエムブレム外伝

・ベアナックルⅢ

・スーパーマリオブラザーズ3

・幽☆遊☆白書 魔強統一戦

買取価格の理由

神奈川県横浜市のお客様からファミコンソフト、メガドライブのソフト類をお送り頂きました。

その中でも、メガドライブのソフトである「ベアナックルⅢ」や「幽☆遊☆白書 魔強統一戦」などは、メガドライブの中でも末期のソフトにあたり、貴重なソフトです。「ベアナックル」シリーズはどれも買取価格高めですが、「Ⅲ」は特に高めですね。

「悪魔城すぺしゃるぼくドラキュラくん」もファミコン末期のソフトということで高めの買取価格となっています。「悪魔城」シリーズはどれも買取価格高めですので、皆さんも探してみてはいかがでしょうか!

全体的に大きなキズや汚れは見られず、状態は比較的良好でした!

 

 

ご利用いただきありがとうございました!

レトログでは、ファミコンやメガドライブのようなレトロゲームを高価買取しています。古いゲームをお持ちの方はぜひ買取のお申込みをお待ちしております。

他にもよく読まれている記事