京都府京都市のお客様からセガサターン、スーパーファミコンのソフトを買取させていただきました!

京都府京都市のお客様からセガサターン、スーパーファミコンのソフトを買取させていただきました!

 

合計買取価格

17,250円

主な買取商品リスト

・奇々怪界 謎の黒マント

・ホーリーダイヴァー

・グラディウスデラックスパック

・ソニックウイングススペシャル

・実況おしゃべりパロディウス

買取価格の理由

京都府京都市のお客様からセガサターン、スーパーファミコン、ファミコンのソフトを買取させていただきました!

ファミコン系については残念ながらソフトのみでしたが、それでも貴重なソフトばかりでした。

「ホーリーダイヴァー」については、ゲーム自体の難易度が高すぎてライトな層には受け入れられず、高難易度を求めるごく一部のプレイヤーにのみ評価されたソフトです。それに加えてファミコン後期に発売されたというのもプレミアがつく要因になっています。

「奇々怪界 謎の黒マント」についても「ホーリーダイヴァー」同様ですね。やはり難しいソフトはプレミアがつきやすい傾向にありますね。

「グラディウスデラックスパック」や「ソニックウイングススペシャル」、「実況おしゃべりパロディウス」については、そもそもシューティングというジャンル自体が万人受けし難いこともあり、通常のゲームソフトよりも高値がつく傾向にあります。こちらも難しいのが原因かもしれませんね。

 

ご利用いただきありがとうございました。

レトログでは、セガサターンのようなレトロゲームを高価買取しています。
古いゲームをお持ちの方はぜひ買取のお申込みをお待ちしております。

他にもよく読まれている記事