スーパーファミコンソフト「ラッシングビート修羅」、「奇々怪界 月夜草子」を買取!

スーパーファミコンソフト「ラッシングビート修羅」、「奇々怪界 月夜草子」を買取!

買取点数:29点

買取価格:17,680円

査定士のコメント

スーパーファミコンソフト/ラッシングビート修羅/奇々怪界  月夜草子

秋田県のお客様から買い取りさせていただきました。買い取りさせていただいた商品を一部紹介します!

 

スーパーファミコンのソフト、「ラッシングビート修羅」と「奇々怪界  月夜草子」をお送りいただきました。ありがとうございます。

ラッシングビート 修羅

「ラッシングビート修羅」は、ジャレコ発のベルトスクロールアクションゲームで、「ラッシングビートシリーズ」3作目として発売されたゲームです。

本作では特にストーリー性が強化されており、30以上の攻略ルート、マルチエンディングシステムになっています。様々なパターンがあるので、飽きずに楽しむことのできますね!こちらは状態も良く、8,650円で買い取りさせていただきました!

奇々怪界 月夜草子

奇々怪界 月夜草子」は、スーパーファミコンでの奇々怪界作品では2作目で、巫女さんを操作して敵と戦うアクションシューティングゲームとなっています。基本的には前作「奇々怪界 謎の黒マント」と同じですが、新システムが加わったりと、家庭用ゲームらしい仕上がりになっています。アーケード版で登場した敵の再登場や、和楽器の音色を取り入れる音楽面も評価されています。難易度も前作ほど高くないので、初心者でも楽しめる内容となっています。こちらは、箱はございませんでしたが、4,900円で買い取りさせていただきました!

その他にも、スーパーファミコン本体や、セガサターンの格闘ゲーム「サムスピ」や「KOF」なども買い取りさせていただきました!

レトロゲームをお持ちの方は、是非レトログへお送りください!

他にもよく読まれている記事