ネオジオ本体、ネオジオソフト「ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002」などのゲームを買取!

ネオジオ本体、ネオジオソフト「ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002」などのゲームを買取!

買取点数:13点

買取価格:31,410円

査定士のコメント

和歌山県のお客様から買い取りさせていただきました。買い取りさせていただいた商品を一部紹介します!

ネオジオの本体と、ネオジオのソフト「ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002」をお送りいただきました。ありがとうございます。

ネオジオ

ネオジオ/本体

ネオジオは、1991年7月1日にSNKより発売されました。拡大縮小機能、PCM音源搭載、最大発色数65536色、4ボタンジョイスティック標準搭載、メモリーカードでゲームのセーブが可能、等非常にスペックの高いハードとなっています。高スペック故に、販売価格も58,000円と非常に高かったのですが、高級志向を求めるユーザーの心を掴み、100万台にまで普及しました。発売から10年以上も新作ソフトを発売し続けたと考えると愛されたハードとも言えますね。
また、キャッチコピーは「すごいゲームを連れて帰ろう」でアーケードと同様のクオリティを家庭で楽しめる点をアピールしています!
こちらは、残念ながら箱や本体に少し傷などが見られ、説明書はございませんでしたが、それでも6,010円で買い取りさせていただきました!

ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002

ネオジオソフト/ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002

「ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002」は、SNKが発売した対戦型格闘ゲームです。「ザ・キング・オブ・ファイターズ」シリーズは、当時の格闘ゲームを代表する作品となっています。
今までのシリーズと違う点として、隠し超必殺技の「MAX2」が存在しています。通常のMAX超必殺技の条件に加え、体力ゲージが一定量まで減ると使用できます。
また、ダウンロードソフト「アケアカNEOGEO ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002」が配信開始され、再度注目を集めている作品です!
こちらは、状態も良く、16,460円で買い取りさせていただきました!

その他にも、ネオジオのコントローラーやメモリーカード、スーパーファミコンのソフト「スーパーメトロイド」も買い取りさせていただきました!

レトロゲームをお持ちの方は、是非レトログへお送りください!

他にもよく読まれている記事