1,000円以上!?スーパーファミコンソフト【エリア88】の買取相場はいくら?

1,000円以上!?スーパーファミコンソフト【エリア88】の買取相場はいくら?

名作漫画で知られる『エリア88』をゲーム化したソフトはいくつかありますが、今回はカプコンから発売されたスーパーファミコンソフトについてご紹介させていただきます。

エリア88の買取相場

エリア88の気になる相場をまとめてみました。

レトログ:1,400円

A店:1,125円

B店:940円

C店:820円

 

※掲載の価格は完品(箱・説明書付)、美品での買取価格(税込)です(2019年4月19日現在)。汚れや傷の程度により、減額の対象となる場合がございます。

エリア88の買取価格が高い理由

スーパーファミコンで発売されたエリア88はシューティングソフトの中でもとても高い評価を集めているソフトとなっています。

エリア88は漫画としての人気だけでなく、ゲーム内容も素晴らしく、やりこみ要素も豊富なこともこのソフトの価値を高めています。

漫画の登場人物がそのまま出てくるので、漫画を読んだことがない方は読んでから遊ぶと面白さが倍増すると思います。

自分でお金を稼ぎ、機体や装備を買うというのは、なんだか現実味があってのめり込んでしまうこと間違いなしですね!

最後に

いかがでしたか?もう一度押入れから引っ張り出して遊んでみると、また当時とは違ったおもしろさが見えてくるかもしれません。

もし、充分に遊んだという方は是非レトログへお送りください。

皆様の思い出のたくさん詰まったレトロゲームをしっかりと査定させていただきます!

他にもよく読まれている記事