買取価格が勝手にアップ!?あなたのゲームを査定前に綺麗にしちゃいます!

買取価格が勝手にアップ!?あなたのゲームを査定前に綺麗にしちゃいます!

昔遊んでいたゲームは、古くて汚れているから売れないと思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方に知っていただきたいのが、レトロゲーム買取レトログが独自に行っている「おせっかい査定」です。

今回の記事では、この「おせっかい査定」について紹介していきたいと思います。

レトログの「おせっかい査定」ってなに?

簡単に言いますと、査定時にお客様からのゲームに愛を注入し、査定額を勝手に上げてしまおう!という査定方法です!

・・・全くなんのことか意味が分からないですよね。

ゲームを売るときに「買取金額はできるだけ高い方がいい!」と思うのは当然ですよね?

買い取ってもらいたいゲームを送る前に皆さんがすることと言えば、ゲーム機、ゲームソフトを少しでも綺麗にしておくこと!だと思います。

同じ商品でも、綺麗であれば買取価格が高くなるのは、どこのお店でも当たり前の話です。でも、レトロゲームとなると汚れがひどいこともあり、綺麗にするのは結構手間ですよね。

そんなあなたの掃除の手間が一切かからないサービスが、レトロゲーム専門店レトログの「おせっかい査定」なのです!

では、具体的にどういう形で愛を注入しているのかご説明します。

「おせっかい査定」の具体的な内容

レトロゲームは年代が古いものが多く、いざゲームを売ろうと思っても汚れていることはよくあるかと思います。

そして残念ながら汚れや欠品は、査定額に影響が出てしまいます・・・。

そんなゲームを綺麗にすることによって、買取価格をアップさせていただいているのがゲーム買取レトログの「おせっかい査定」です。

レトロゲームを売りたいと思っている方には嬉しい「おせっかい」ですね。

実際に「おせっかい査定」してみました

おせっかい査定の中でも一番よく行っているゲーム機本体の「掃除」について見ていきたいと思います。

実際に、レトログのスタッフがニューファミコンを掃除してみました!

いかがでしょうか?

掃除前と後を比べると見違えるほど綺麗になっています!

レトログでは、この程度の状態であれば、外観での減額はほぼ無しでの買取が可能です。

 

通常は、お客様からお送りいただいた状態のままで査定するお店やサービスが多いかと思います。

ですが、レトログではお客様からのレトロゲームを良い状態にして査定することで、高価買取が実現できております!

レトログの宅配買取をおすすめする4つの理由

レトロゲーム買取専門店レトログ【公式】
ここまで、レトログの独自サービス「おせっかい査定」についてご紹介してきましたが、次はレトログの宅配買取をおすすめする4つの理由についてご紹介していきます!

簡単|捨てたいゲームをダンボールに入れて送るだけ

処分したいゲームをそのままダンボールを入れて送るだけで手続きは完了です。あとはご自宅で査定結果を待つだけです!

リサイクルショップやゲームショップに売りに行く場合には移動費(電車賃やガソリン代)がかかってきますよね。

ゲーム買取レトログの宅配買取サービスなら、捨てたいゲームを送るためのダンボール・緩衝材や送料、買取額振込時の手数料などが無料でご利用いただけます。

消費税もあがって家計が厳しくなる昨今少しでも出費は抑えたいのではないでしょうか?

レトログの宅配買取サービスは家計にも優しいサービスです。

便利|自宅から一歩も出ずにゲームを捨てることが出来る

お申込みはパソコンやスマホから24時間受付可能です。

売りたい!捨てたい!と思ったときに直ぐに申し込みができるのが宅配買取ならではの便利さです。

また、重たいゲーム機を処分するために外に出る必要はありません。

ご自宅で宅配業者を待っていただくだけでOKです!

安心|ゲーム本体やソフト、周辺機器1点1点の査定額が分かる

リサイクルショップやゲームショップによっては、1点1点ごとの査定額をお伝えしない場合があります。

レトログは安心してご利用いただくためにマイページをご利用のお客様には1点1点の査定額をお伝えしておりますので、安心してご利用いただけます。

※複数商品をセットとしてお値段をおつけする場合がございます。

※お値段をおつけできた商品のみ、明細に記載しております。

高価買取|古いゲームの高価買取が可能

多くのゲームショップは、新しいゲームは良い買取価格がつきますが、レトロゲームは買取対象外の場合が多いです。

レトログではレトロゲームに特化していますので、通常のゲームショップでは買取できないような古いゲームでも買取が可能となっています。

また、ネットでの宅配買取の多くは、様々なキャンペーンを実施しているところが多いです。

「自分で箱を用意した方は査定額+500円UP」のキャンペーンや「値段がつかないものでも最低価格10円保証」という独自のキャンペーンを行っています!

更にお得に買取してもらえるチャンスです!

 

お得なキャンペーン実施中!

最後に

いかがだったでしょうか?「おせっかい査定」についてご理解していただけましたでしょうか?

近年海外で大人気のレトロゲームには、価値のあるものが多いです。

ご自宅からファミコン・ゲームボーイなどのレトロゲームが出てきた時は是非、レトログにお申し込みください。