注意事項
当社の宅配買取サービスをご利用になる際に、ご注意していただいきたい事項をご説明します。
高価買取リストの注意事項
- 同じ商品のタイトルでも、移植版などで価格が異なることがございます。
例) スーパードンキーコング ファミコン版とゲームボーイアドバンス版がございます。 - 在庫状況により買取価格の変更や、買取停止になる場合がございます。
お申込時の注意事項
- 弊社ではWindows用ゲームソフトは査定対象外となります。
- 本体、ソフト、メモリーカード等に記録されているデータについてはお客様ご自身で削除、又は初期化してからお送り下さい。
万が一、データ(個人情報、セーブデータ、画像等)が残っていた場合、当社の査定時に必要に応じて初期化等させて頂くことがあります。
また、消去されていないデータがあった場合、買取成立後第三者の手に渡ったとしても当社では一切責任を負いかねます。 - データのバックアップ等の保証はございませんので、必要なデータはお客様ご自身で事前にバックアップを取る様にお願いします。
- 輸送中に生じたお品の状態の悪化については、当社では一切責任を負いかねます。
- 土日祝日は休業日のため、休業日前の到着についきましては数日お待ちいただく場合がございます。
- 沖縄、離島に在住の方は送料の関係上、無料宅配キットの配送をお断りしております。買取をご希望されますお客様は、お手数ですが必要書類同封の上、ゆうパックの着払いにてお送り頂きますよう、お願いいたします。
- 査定時には発送に使用された袋やケース、梱包材などはすべて処分させていただく可能性もございます。
査定後の注意事項
- 査定額にご納得いただけない場合はご返却も可能ですが、その際の送料はお客様負担となります。
- ご返却となった場合、お客様から完全に送られてくる状態に戻してのご返却は致しかねます。
- 振込前であっても、買取りに合意後のご返却はできません。
- 査定したお品物の一部のみのご返却はトラブルを避けるため、お受け出来ません。
- お品物の到着より30日経ってもご連絡が取れない場合、弊社にて処分とさせて頂きます。