減額対象の例

下記のような状態のお品物につきましては査定額を減額させていただく可能性がある旨、予めご了承下さい。

汚れ

  • カセットの黄ばみ汚れ

    黄ばみ

  • カセットの糊汚れ

    糊跡

  • カセットのシール剥がれ

    シール剥がれ

  • コントローラーの汚れ

    塗装汚れ

  • ゲーム機本体の汚れ

    本体の汚れ

汚れ破れ、ヒビ、折れ

  • ひび割れ

    ひび割れ

  • 箱破れ

    箱破れ

  • 取扱説明書の折れ

    折れ曲り

お値段が
つきにくい例

お送りいただいたのにも関わらず、誠に恐縮ではございますが重度の破損や断線の場合にはお値段をおつけすることが非常に難しくなる旨、予めご了承下さい。

重度の破損や断線

  • 本体の破損

    本体の破損

  • 液晶割れ

    液晶割れ

  • カセットの破損

    カセット破損

  • CO ROMに重度の傷

    重度の傷

  • ケース割れ

    ケース割れ

  • 本体蓋の破損

    蓋の破損

  • 本体蓋の破損

    蓋の破損

  • コードの断線

    断線

  • コントローラーの断線

    断線

  • パッケージの破れ

    破れ

無料お申し込み
フォーム

以下の項目をご入力ください

ダンボールはお持ちですか?

ダンボールなどを無料でお届けします。
お持ちの箱にお品物を詰めてお送りください。
※18歳未満の方は保護者買取同意書をご記入の上、同梱してください。

どのように送りますか?

自宅に取りに来てもらう(集荷)

ヤマト運輸がご自宅までお品物を取りに来てくれます。送料はもちろん無料です!

ヤマト運輸の営業所に持ち込む

お近くのヤマト運輸の営業所にお品物をお持ち込みいただけます。QRコードを発行いたしますので、ご提示ください。
※QRコード有効期限:2週間

ファミリーマートに持ち込む

お近くのファミリーマートもしくはPUDOステーションにお持ち込みいただけます。QRコードを発行いたしますので、ご提示ください。
※QRコード有効期限:2週間

送る方法は後で決める

お申し込み後にご利用可能なマイページで送り方をお選びいただけます。

用意した箱は何箱ですか?

取りに伺う日時を指定してください

お客様情報をご入力ください

買取の承諾方法をお選びください

査定結果をご確認いただいた上で買取承諾・ご返却をお選びいただけます。

査定結果の通知・承諾をスキップし、そのままお振込手続きへ進むためスピーディーです。
※マイページで査定結果の確認は可能です。

どのサイズがいくつ必要ですか?

宅配キット小サイズ
サイズ感を見る
宅配キット大サイズ
サイズ感を見る

お届け希望日はありますか?

お届け先を教えてください

買取の承諾方法をお選びください

査定結果をご確認いただいた上で買取承諾・ご返却をお選びいただけます。

査定結果の通知・承諾をスキップし、そのままお振込手続きへ進むためスピーディーです。
※マイページで査定結果の確認は可能です。

マイページでお取引状況をいつでもチェック

お申し込み後はマイページにログインできるようになります。
マイページを利用すれば、いつでもどこでも現在のお取引状況をひと目で確認することができます。